daughter-fakeのブログ

私が家族として扱われなくなった日。

娘として扱われなくなった日 5日目

投稿おやすみしてすみません軽く死んでました(寝てた


今日の毒親(母親)は注意の仕方が分からないよう…今の時期マスクをあちこち置いてしまう人いるんじゃないかなぁ……私もですが。使ったマスクと洗ったマスク分けておいていたら、今日メモ書きが……


「きったないマスク置くなブス!」


いやどの顔で言ってんねん笑

注意の仕方が分からない喧嘩腰の毒親は持つものじゃないなあと思う


ある時は

「お前よう考えたらん分からんか?なぁ。まあアホやもんな無理やんな」


と言われたり。何故そんなこと言われた経緯は、知り合いが一人暮らししないというちっぽけな話題で私がなんで一人暮らしせんのやろ〜と軽く言ったらこのザマ。


言い方も分からない40代のババアには娘の精神は持ちません。保育園児でも注意の仕方ぐらいわかるのにね〜


耐えろ耐えろ