daughter-fakeのブログ

私が家族として扱われなくなった日。

娘として扱われなくなった日 2日目

今日は朝早くからバイトでチャリこいで家を出ようとしたタイミングで母親が起きて昨日の件で母親は機嫌悪い様子


はよ出て行けと文句言われながら家を出た私


バイトから帰ってきたらキッチンにはココナッツ

なんであるのかと母親に聞くと、

「まず私に話しかけるなら謝れ。」


「え?」


ピアスをセルフで開けた事に謝罪要求。

「すみませんでした」


「そうやって謝ればいいねん、お前みたいなやつはピアスをどんどん開けていくねん。そして薄汚い人らとの関係を持っていくんや。お前の好きなアイドル(香椎かてぃちゃん)だって汚い見た目で清潔感も持ってない。なんでお前もそんなんになっていくわけ?地域の恥さらしやから開けたピアスも閉じろ。お前は社会に相応しくない」


本当に言葉が出てこなかった。ピアスに偏見を持ちすぎている毒親そして凄い想像力、価値観が合わない。 合わなすぎる。


早く月曜日になって家で一人でいたい


あっ、ココナッツがあった理由は弟が食べたいから買ってきたのだという…そしてなんとシングルのくせに塾に通わせるやらなんやら……😅😅

私が中学生の時は死ぬほど頼んでもどんなに毎日通わせてくれと頼んでも通わせてくれなかったのにやっぱり姉弟となると弟だけに甘えさせる毒親。長女はつらいぜ



ブログを書いてる隣で聞こえるように私の悪口言ってる母親、、、


耐えろ今日も。