daughter-fakeのブログ

私が家族として扱われなくなった日。

娘として見られなくなった日

初めまして!

簡単に私の自己紹介をすると、通信通ってるJKです!

毒親日記を毎日頑張って書いていこうと思います是非見てね〜‪( ^_^)/~~~‬


今日私は突然シカト家でされるようになった

理由?んなもん知らん


昼寝してて起きたら夜で、夕飯何食べたか聞くとシカトこかれた。気のせいだと思ったけど、だっれも反応してくれること、私にご飯作ってくれることはその日それからは無かった。


最後に母親から夜寝てる時にとち狂ったように部屋に入り込んできて捨てられたセリフ

「なんなんお前、お前みたいなやつは学校なんか行かしてやらんからな!!!お前みたいな奴になんで金払わなあかんねん家の恥さらし!!タヒね」



えっ? 話を聞くと親のLINE消した事で怒ったらしい笑

よく分からん母親の精神、今日も耐えろ


おやすみ